SSブログ

暑くても吠えるんだ、アオサギ [アオサギ]


アオサギです。

いやあ、まだまだ暑い日中にアオサギが飛んでくれました。

しかも、ガー、ガーって大きな声を出しながら。

目の前を飛んでくれたので、結構い感じで飛翔シーンをゲットできました。
いかがですか?
アオサギもこれぐらい近くを飛んでくれると撮影しやすいんですけどね。
もう9月も中旬になろうかという時期ですね。
過去を振り返ってみたら、この頃ぐらいからノビタキが来ているはずなんです。
それで、少し探してみたのですが、まだ来ていないのか、もうすでに通り抜けてしまったのか。
んー、なんとかお会いしたいものです。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。