SSブログ

若者もいたんだ、アオサギ [アオサギ]


アオサギの若者です。

同じ池にいました。

ご覧のとおり、池の排水・噴水関係の機器の上にいる珍しいシーンです。

そう、この池の水を抜くのは数年に一度(だと思う)なので、このシーンはなかなか見れないのです。



若者もしっかりアオサギですね。




足を見ると一本足です。

ダイサギもコサギも、一本足になりますよね。

そういえば、丹頂鶴も一本足になります。

大型の野鳥は一本足になる癖があるのかな。^^;


腰痛の経過報告。

ほぼ変わりありません。ですが、なんと昨日はお休みをいただきました。

というのも、仕事で体をこき使う必要があったので、それだけは責任が持てないので無理やり休むことにしました。まだまだ完治することはありませんが、それでもほんの少しずつはよくなっていると思っています。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。