SSブログ

留鳥なのに久しぶりのスズメ [スズメ]


スズメです。

スズメはこちらではどこにでもいますし、群れで行動しています。

そんなスズメを撮影したのは、今年の1月。久しぶりに撮影をしましたよ。

久しぶりなので、お尻を撮影してみました。
スズメといえば群れですよ。
ということで、留鳥のスズメたちでした。^^;
腰痛の経過報告。
なんとまだまだ痛いです。
少し歩いてみたりとか、直ってきていると思っています。
とはいうものの、長時間長距離はまだダメです。
とはいえ、ほんと早く直さないと仕事に差し障りが出てきちゃいます。
頑張ろうっと。

nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

へこきあねさ

雀はいつみてもかわいい。
他の鳥にくらべて、地味な色合いなのに顏がなんとも
愛くるしい。
古人が昔話にたびたび登場させるのもうなづけます。

腰痛ですか。医師はこのまま仕事を続けても良いと
いっているのでしょうか?
無理して、究極まで行ってしまったら大変なことになります。
お大事に。
by へこきあねさ (2023-10-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。