SSブログ

風が強い日のコサギ [コサギ]


コサギです。

黄色い靴下が見えませんが、コサギです。

泥で黄色い靴下が覆われちゃったようです。

それにしても風が強い日でした。

後頭部がめくれちゃってなんかかっこいい。

いかがでしょうか。
こんなデザインの野鳥だったらいいのにねぇ。
コサギといえば、ダイサギよりも小さいということ。
それで、目安となるカルガモと一緒にいるところを撮影しました。
どうですか、イメージではコサギの方が大きいと思っていたのですが、カルガモの方が体がガッチリしているようでほぼ同じサイズだとは思いもしませんでした。皆さんはどう思っていましたか?
コサギが飛び出しました。
風も強くなるということは木枯らしももう時期ということでしょうか。
まだ気が早いかな。
腰痛の現状報告
いつも同じことを繰り返して申し訳ございません。
やはり痛いんですよ。
すでに3週間も経ってしまいました。
歩くことができないわけではなく、歩くと痛いのが続くという感じです。
走ることはまだまだ先のようです。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。