SSブログ

群れていたけど、ヒドリガモ [ヒドリガモ]


ヒドリガモです。

ヒドリガモも沢山やってきます。群れているのが普通なので今回以上にやってくると思われます。

そんなヒドリガモを撮影してみました。

群れていたけど、激写もできたのでご覧ください。

メスかな。
ヒドリガモのクチバシは頭部との関係でいうと短めですね。
羽です。
鳥の羽の色や模様はほんと不思議なほどデザインされていると思っています。
誰がヒドリガモならこういった色合いで形はこうでと定義したのでしょうか。
ということで、今回はヒドリガモでした。
腰痛の経過報告。
いまだに痛いです。歩くとそれなりに痛いのですが、座っていても痛いです。
バスに乗るのでバスの座席に座っていた時、ブレーキをかけるたびに姿勢がおかしいときは激痛が走る時もあります。それでも少しずつはよくなっている感じはあります。
んー、あと少しとは思っているのですが、まだまだダメなようです。
慎重にゆっくりと対応していこうと思います。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。