SSブログ

今シーズン初のコハクチョウ [コハクチョウ]


ついに冬鳥の代表のハクチョウたちがやってきました。

川にはわずか4羽しかいませんでしたが、田んぼやその他にいるのでそこそこはいるだろうと思います。

久しぶりのコハクチョウ。
片足上げてますがこのコハクチョウはずーっとこのままだったんです。
んー、なぜだろう。
飛翔してますー。
少し天気が悪かったので紅葉がイマイチの色ですが、優雅なハクチョウの飛翔と一緒だと見応えがありますね。
腰痛の経過報告。
このハクチョウを撮影するために、自転車で移動してみました。
やはり腰痛があり、自転車なら大丈夫かなって思っていたのですが、そううまくは行きませんでした。
いまだに痛いです。んー、困ったものです。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。