SSブログ

コハクチョウの動画です [コハクチョウ]



コハクチョウの動画です。

前回の続きとなります。


コハクチョウたちはのんびりとしていましたが、4羽のみでしたので、これからもう少し増えると思います。

秋といえば、ススキですよ。
いやあ、秋の花とか植物とかあまり撮影していないことに気づき急遽撮影したというわけです。
だって、今シーズン彼岸花を撮影し忘れたり、紅葉のカエデすらも撮影していないんですよ。
もう、秋が終わってしまいますー。
理由は腰痛のためです。
腰痛のため移動が困難になり、タイミング悪く撮影じきを逃したというわけです。
ほんとこの腰痛どうしてくれよう。
いまだに痛いです。
でも、歩くことは痛いながらもできるので、久しぶりに仕事帰り5kmを歩きました。
やはり痛いのですが、少しずつ戻ってきたなあって思います。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。