SSブログ

カワラヒワの飛び出しだよ [カワラヒワ]


カワラヒワです。

今回も腰痛のため自宅庭にきたカワラヒワを撮影しました。

ほんとお気楽撮影ばかりで申し訳ございません。

お、カワラヒワが飛び出そうとしていますよー。
飛び出しましたー。
カワラヒワの翼の黄色い模様がとても綺麗なんですが、飛び出して翼を広げるとほんと分かりますよね。
秋の気配を庭で満喫を。
ヤマボウシです。紅葉するのでかなり赤味があります。
さて、腰痛の経過報告です。
いいかげんやめたらいいのでは?とも思っているのですが、今だに痛いんですよ。
ほんとに困ったものです。
昨日は、一昨日に5kmほど歩けたので、今までのとおり5kmのジョギングとウォーキングをやってみました。
ジョギングしている間は、痛みもあまりなく、久しぶりに普通に戻ったなあって思いながらジョギングしてみたのですが、5kmほどが終わって立ったり座ったりしていると、これまた腰痛が再発しました。申告では無いのですが。
本当にいつになったら治るのか。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。