SSブログ

マガモたちが沢山やってきてるんだ [マガモ]


マガモです。

立派なオスが目立ちますね。しかもどんどんやってきているので、あちらこちらで見かけるようになりました。

マガモが基本になるはずなので、しっかりと観察しておきたいものです。
とはいえ、マガモの模様もあまり特徴的なものがないといえば無いんですよね。(笑)
まあ、どんどんやってきているので、もっと激写をしたいものです。
腰痛の経過報告。
昨日も仕事帰りの5kmをジョギングとウォーキングをして帰ってきました。
腰への負担や腰痛があるのかというと、なんとあまりなくなってきたんですよ。嬉しいです。
でも、椅子に座ったりすると、ジーンと痛くなってくることがあるので、まだ完全とはいえない状況です。
ですが、やっと通常運転に近い状態になりました。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。