SSブログ

空中ダンスが得意なんだ、セグロセキレイ [セグロセキレイ]


セグロセキレイです。

背中が真っ黒ですね。

さて、このセグロセキレイですが、飛びながらダンスをしてくれましたよ。

それではご覧ください。



左に、えいっ
右に、えいっ
正面で、えいっ
ということで、空中ダンスでした。
ダンス終了後一目散に飛んで行きましたよ。
正面顔をゲットしました。
川辺のセグロセキレイを私はあまり見かけないので、ある意味新鮮でした。
自宅や近所にいるセグロセキレイとあまり変わらないのですが、まあ、シチュエーションが違うのも一興かなと。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。