SSブログ

修行僧のように佇むアオサギ [アオサギ]


通常アオサギは、採餌以外の時はそれほど動きは大きくは無いと思います。

この時も動きがあまりにも少なくて、こちらを向いてもくれず、修行僧のようにじっとしていました。

全くもって撮影する側としては、じっとされると動きがなさすぎでつまらないので、どんどん動いて欲しいのですが。
そしてこの川には、ミシシッピアカミミガメが沢山います。
この時も甲羅干しをしていました。
こちらにはかなりデカい、ミシシッピアカミミガメが甲羅干ししていました。
いかがですか?外来種がもう我が物顔になってしまいました。^^;

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。