SSブログ

今シーズン初のツグミは庭にいたんだ [ツグミ]


ツグミです。

な、な、なんと自宅庭です。しかも今シーズン初のツグミなのに自宅庭でお気楽撮影という嬉しい出来事がありました。
そこそこ手前にいてくれたので、大きく撮影ができました。
トリミングしました。
上がやはり木になるんですよね。
移動してくれたので違う向きから撮影。
それで瞳を大きくトリミングしました。
反射している風景がなんとなくわかるかなあって思ったので。
今シーズン初のツグミは、自宅庭に来てくれました。
いつものパターンなら、まず森や林に群れて行動をしています。その後春先になってくると、平地に降りてきて民家や公園にやってくるんですが、いきなり自宅庭というのは初めてです。
ま、これからまたやってきてくれると思うので、バシバシ撮影をしたいと思います。
腰痛の経過報告
だんだん良くなってきていると思っているので、少し走ったりしたのですが、前回同様やはりまだ痛みがあります。
ほんと厄介ですね。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。