SSブログ

今シーズン初のツグミは動画もね [ツグミ]



自宅庭にやってきたツグミを動画にしました。
完全手持ち撮影のため、揺れが酷くてすみませんが、是非ご覧ください。

急に気温が下がってきましたね。
自宅もそろそろ暖房を考えようかなあ。
昨日は一応冬バージョンの支度をしました。
炬燵はないのですが、暖かくなるよう工夫して、電気代かからないようにしたいものです。
腰痛の経過報告
いつもと変わらずに痛いです。
休日なのでのんびり仕方っかのですが、自宅のいろいろなところを自己流で修理やら補間やらやるため買い出しとかちょっと歩いたりとかしていました。そのせいで?腰痛の痛みを堪えながら作業をしていました。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。