SSブログ

ハクセキレイも仲が良かったんだ [セキレイ]


ハクセキレイです。

先日のセグロセキレイと全く同じ場所にいたんですよ。

しかも、仲良く2羽で。

ボケちゃっていますけど、手前と上の2羽のハクセキレイがお互いに仲良くいましたよ。
お約束?の正面顔です。
なんかどこかのマスクのデザインのようですね。
不思議とセグロセキレイもすぐ目の前にいたのに、一緒に行動しようとはしないのですよね。
お互いに何かあるのでしょうか。見た目は姿形はほぼ同じで、デザインだけが違うように見えるのですが、本人らは何か違いがあるのでしょうね。
今回の天候は思ったより低くはなりませんでした。
晴れたりもせず、雪も降るわけでもなく、なんとなく曇っていた感じでした。
とはいえ油断はできません。
皆さんお体にはお気をつけください。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。