SSブログ

トビとカラスの攻防は続く [トビ]


トビとカラスです。

いつも見かけるたびにカラスが速攻でトビに向かっていきますね。

モビングしているのですが、いつでもどこでもって感じでカラスはトビを天敵のようにしつこくモビングしまくります。

それではカラスのトビにモビングしている連写をご覧ください。

残念なのはピントがメロメロで画像が最悪ということ。ご勘弁ください。



カラスがトビに襲いかかります。



トビの尾をクチバシでアタック!



カラスは何度も攻撃していきます。



トビがやっと解放されるのは、かなり離れてから。

カラスの巣?がある地点から離れるとそれ以上は襲い掛からないと思われます。

トビだけでなく、高類の猛禽たちは間違いなくカラスに襲い掛かられています。

カラスって、地上最強なのではないかと思ってしまいます。^^;




秋も深まり、公園の紅葉たちもかなり色濃くなって、落ち葉が多くなりつつあります。

朝、青空を背景に、黄色から赤色までのグラデーションがとてもきれいなんですよ。

朝から紅葉狩をするなんて、なんて素敵なのでしょう。

冬がもう目の前。

今度は雪景色ですね。^^;

話は全く変わります。
少し前の番組のことです。

「がっちりマンデー」の「儲かる!コーヒービジネス」で、最後のCM2の後で、森永さんからの紹介を毎回しているわけですが、そこで、なんと、なんと、福島県が誇る「絡王牛乳」の「絡王カフェオレ」が紹介されましたー。

来たー!

確かにこれ美味しくて、私なんかが10代の青春時代にはすでに虜になっていたものです。ただ、私の感じでは、200ccと300ccではなぜか味が違っていると思っています。200ccの方がコクがあって美味しい。または、500ccです。皆さん、近所のお店に絡王カフェオレがありましたら、ぜひ飲んでみてください。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。