SSブログ

熱が出てしまいました。 [野鳥一般]


ここ数年ずっと熱を出したことがなかったのですが、昨日朝からおかしいなあと思って仕事をこなしつつ様子を見ていましたが、帰宅時間が近づくともう震えが出てしまい、発熱してしまいました。

咳や鼻水などは出ていないですが、寒さの震えと頭痛がちと酷いです。


こんな状態なのに、帰宅時にちょっとした2、3kmほど距離を走って帰りました。

しっかり汗を書きましたが、バス待ちのため寒空の中でいるようになり、それがかえって悪かったかなあ、なんとなく酷くなったように思います。自宅で体温計で測ると、39度でした。んー、困りました。


今日は朝から病院に行ってみようと思います。

ですので、更新はしますが、ネタが野鳥ではなくなる可能性が高いです。

申し訳ございません。^^;

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

queso

お大事になさってください。
by queso (2024-01-30 16:56) 

doudesyo

quesoさん
いつもありがとうございます。^^;
by doudesyo (2024-02-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。