SSブログ

新型コロナに感染してしまいました [野鳥一般]


コガモたちです。


昨日病院に行きみてもらいました。

検査の結果新型コロナ陽性反応が出てしまいしましたよ。

昨日から5日間自宅容量となります。

熱が続いているので、ちょっと苦しいですね。

まあ、のんびりします。^^;


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね。
私もデルタ株のころ 擬陽性(多分)で一週間缶詰生活で なんとも
気分も身体も 乗らないモヤモヤ気分でした。回復と一緒に
たまったお疲れも吹っ飛びますように!☆彡
またこのところコロナが流行っているらしいですね。
by ゆうのすけ (2024-01-31 01:06) 

shiho

お大事になさってください。
by shiho (2024-01-31 05:50) 

doudesyo

ゆうのすけさん
今は5類になりインフルエンザと同じ扱いなので助かりましたが、その当時は大変だったでしょう。いえた身分じゃありませんが、ご自愛ください。^^;

shihoさん
ありがとうございます。
何もブログで自分のマイナス?を出さなくともいいのですが、流石に外出はもちろんですが、探鳥ができる状況ではないため、報告させていただきました。^^;
by doudesyo (2024-02-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。