SSブログ

今シーズンの冬は少ないかも、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

今シーズンの冬はこのノスリがいないんですよね。

毎年ノスリは冬には増えてくるのですが、今シーズンはほとんど見かけません。

たまたまなのか分かりませんが、こうやって後ろ姿のみと言う背中越しのノスリしか撮影もできていないわけです。

やはりおかしいなあって思うけど、こう言う時もあるものだと理解しています。

昨日の朝はとても天気が良かったです。
新型コロナ感染後に、やっと通勤した風景です。いつもの公園となります。
雪も10cm以上積もっている感じですかね。
しかも気温がとても低くて、マイナス9.3度でした。
2月も中旬になろうかと言う頃なので、まあ、こう言う天気はあり得ますが、もう一度か2度はありそうです。
と言うことで、ノスリがイマイチいなくなったぞと言う記事でした。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。