SSブログ

やはりわからないなあ、タシギ [タシギ]


タシギです。

宇宙人?のように頭部だけ見えています。目も飛び出しているので、ほんと宇宙人のようですね。

この時、なんとタゲリも一緒にいたんですよ。驚きでした〜。

でもタゲリはあっという間に飛んでいってしまいました。2羽だけでしたけど。
この場所はタシギの保護色というか、ほんと目の前にいても分かりいくい土地柄です。
立ち姿もなかなか見れないのですが、歩く姿を撮影できたのは嬉しかったな。
分かりますか?足が一本見えています。
足の色合いとか通常なかなかタシギは見せてくれないので、私に取っては貴重な写真です。
他のシギ類と同じ感じですね。
どーこだ!
ほぼ画面中央右側にいますよ。
それでは答えです。
こんな感じで佇んでいました。
分かりにくくて、見つけた時は嬉しいものです。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。