SSブログ

もしかしたら今シーズン最後かな、ベニマシコ [ベニマシコ]


ベニマシコです。

メスです。

最近ベニマシコの声がよく耳に届くようになりました。

多分ですけど、春になりつつあり、移動しているのだと思います。

どこから移動してこちらにきているのか分かりませんが、どうせならオスにもお会いしたいですね。

逆光だったのでなかなかきれいには撮れませんでした。
とはいえ、メスではありますが、ベニマシコもそろそろ移動していなくなりますからありがたいです。
順光ですけど、ピントが・・・
ピントを合わせようとすると枝被りが・・・
毎回こんな感じです。
そうそう、ベニマシコといえば、フィ、フィ、フィフォって言う可愛い声が特徴です。
次回、その声をお届けします。^^;

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。