SSブログ

夕日に吠える?ノスリ [ノスリ]

PB070737.jpg
日が短くなってきましたね。
冬に向かいどんどん夜が長くなっています。夕日になる時刻が早まったお陰で、夕日に向かってノスリが佇むシーンに出会う事が出来ました。

もう少しノスリがその場にいてくれるとじっくり撮影が出来たのですが、残念ながら、カメラを向けた途端に逃げてしまいました。その僅かな時間で撮影をしたものを今回はご覧下さい。



PB070738.jpg

PB070739.jpg
この写真は、爪しかでていません。
失敗写真も含めどうでしたか。

と言う感じでノスリがカッコ良くポーズをとってくれたというシーンでした。
こういった印象的なシーンはいいですよね。嬉しくなっちゃいます。


「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

風子

夕日に吠える・・・タイトルにバッチリマッチしてますよ。^^
by 風子 (2010-11-11 11:01) 

sarry

爪にピンが来ていて、夕陽で染まって良い感じですね~
こう言う写真も良いですよね~!
by sarry (2010-11-11 12:37) 

袋田の住職

常陸と磐城の国境付近に七曲という道があるのですが、
今日、そこでトビとバトルを繰り広げるオオタカを撮影しました。
ノスリは最近出会っていません・・・
by 袋田の住職 (2010-11-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。