SSブログ

どこにいても不思議じゃないけど、私は初めてのゴイサギ [ゴイサギ]

_MG_3128.jpg
電線につかっまっているゴイサギです。
いや、そんなに珍しいのかって?
私は初めてみたんですよ、電線ゴイサギ。

田んぼとか川にしか見た事がなかったので、電線に止っているゴイサギはなんか新鮮でした。

そんなことはないって?
まあ、そういわずに、電線ゴイサギをご覧下さい。

そして、なんと今回は、この一枚のみしかありません。
申し訳ないです。

努力したいところですが、仕事が佳境に入ってきており、野鳥撮影がほとんど出来ません。来週も出来ません。
できる限りは撮影をしますが、記事が続くかどうか心配です。

仕事というかイベントがあるのでどうしても来週までは、撮影に行くことが出来ないので、仕事通勤途中とかで何とかします。


現状報告は不定期更新です。
脱原発ポスター作ったものは左側に強引に飾ってあります。
クリックすると大きく見れますよ。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。