SSブログ

暑くたって元気だ!でも暑すぎるぜ、ホオジロ [ホオジロ]

 

P8158424.jpg
いつでも元気なホオジロです。

 

暑い日が続きました。いまでも暑いですけどね。皆さんお体は大丈夫ですか?

さて、そんな中のホオジロ撮影なんですよ。まあ、その他の野鳥たちは暑くて避難しているのか見当たらないので、ホオジロに被写体となってもらったというわけです。

それにしても、元気いっぱいですよね。


P8158425.jpg
やはり暑いんですね。気がたっております。「暑すぎるぞ!やってらんねェぜ」とか吠えております。

P8158426.jpg
こう暑くちゃやってらんねェから、このへんで終わるぞ。

P8158428.jpg
ん?
見てたのか?いやあ、お恥ずかしい。

と、いったかどうかわかりませんが、暑くて翼を広げていますね。

最近暑すぎですが、そろそろ気温も下がるようですね。嬉しいことです。でも、夏は終わるということか、それはそれで困るなあ。^^;


現状報告は不定期更新です。
脱原発ポスター作ったものは左側に強引に飾ってあります。
クリックすると大きく見れますよ。
ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。

nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

レイリー

ホオジロは元気ですね~
しっかし暑すぎます!
チョッと限度を越えていますが、寒いのも嫌ですね。。。(^^;
by レイリー (2011-08-19 06:11) 

くまら

暑さにキレてますな(笑)
by くまら (2011-08-19 08:50) 

doudesyo

>レイリーさん、今晩は。
そちらは夜も暑すぎでしょうから、体調管理は気をつけてくださいね。今日はこちらは20度を切るほどになったりしましたので、肌寒いです。寒暖差激しすぎですよね。^^;

>くまらさん、今晩は。
はい、ものすごくキレてました。(笑)
だって、翼も広げて吠え続けるって精神状態が不安定だということですよね???
by doudesyo (2011-08-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。