SSブログ

バン幼鳥もいたんだ、近所の調整池 [バン]

P7072477.jpg
近所の調整池です。そこにはこの間のヨシゴイがきていてびっくりしましたが、バンのファミリーが以前よりいたので、雛がどうなっているのかをご報告ですよ。
P7072482.jpg
雛は無事育っております。ただ、全員揃っているのかとか、バンの親もどうなっているのかとかは分かりません。


P7072492.jpg
まあ、足がデカいなあとこんな幼鳥?をみて思うのですが・・・。

P7162826.jpg
とにかく無事であることは間違いないので、ほっとしましたよ。


気休め程度の動画をどうぞ。僅か10秒。^^;


「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/  
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

袋田の住職

猛禽類の記事アップしました。
by 袋田の住職 (2012-07-19 07:44) 

doudesyo

袋田の住職さん、今晩は。
ブログ拝見しましたよー。
ハチクマだったんですね〜、いいなあ。今年は見ていないので出会えるチャンスはもう少なくなって来ました。^^;
by doudesyo (2012-07-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。