SSブログ

どうしたのかな?ノスリ [ノスリ]

P8185221.jpg
ノスリの多分若い方がいました。
でもなんか変なんです。ボロボロですよね。どうしたんだろう。
出会った時は後ろ姿なんですが、もっと悲壮感がありました。
P8185190.jpg
どうですか?
なんかボロボロですよね。翼も肩を落としているようですし。おかしいです。

P8185252.jpg
しばらく様子をみていたら、突然吠えました。
いや、
P8185256.jpg
大きく口を開けてなんかおかしいです。悲壮感があり異常な感じです。

P8185260.jpg
その瞬間、ペッとおそらくペレットを吐き出しました。
なんか細長い何かで正体は分かりません。
とにかく体全体が若だからなのか、ノスリの健康な感じの模様とは程遠いボロボロな感じなのが気になりましたね。

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/ 
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

YNG-oji345

おはようございます。

健康的に見えないのは、多分、夏バテでしょう。(笑)

ノスリは私が好きな鳥のひとつです。多分、私が鳥見を始めてから、最初に見た猛禽が、ノスリだったからかな。

by YNG-oji345 (2012-08-26 07:25) 

okuryu

おはようございます。
ノスリさんどうしたんでしょう。細長いペレットが気になります。
早く元気になって欲しいですね。
by okuryu (2012-08-26 07:59) 

Mitch

どうしたんでしょうネ!?
気になります。
by Mitch (2012-08-26 18:48) 

doudesyo

>YNG-oji345さん、今晩は。
最初の猛禽類ですか。私は何だったかなあ?なんか覚えてないです。^^;

>okuryuさん、今晩は。
もしかすると回虫かもと考えられませんか。白くて細くて・・・。^^;

>Mitchさん、今晩は。
ノスリがぼろぼろになる感じはいままででも見たことが無いわけではないのですが、ペレット?を出したのは初めて見ました。^^;
by doudesyo (2012-08-26 20:00) 

カエデ

ノスリくん、げんきになってほしいですね。

通常のペレットではなく、まさに異物ですね。
これのせいで具合が悪かったのかしら。

また見かけたらUPしてください。
by カエデ (2012-08-26 21:24) 

sarry

変なもの食べちゃったんですかね~
人間なら食あたりか^^;
by sarry (2012-08-27 15:46) 

doudesyo

>カエデさん、今晩は。
はいぜひチャンスがあればもう一度。でも難しいです。同じ個体に出会える確率はかなり低いですよ。^^;

>sarryさん、今晩は。
そうかも知れませんね。回虫か食あたりか。謎です。^^;
by doudesyo (2012-08-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。