SSブログ

まだ夏羽のカイツブリもいるんだ [カイツブリ]

PA270177.jpg
こちらには夏羽モードのカイツブリがいます。
でも徐々に変化しつつありますね。
どんどん冬鳥たちがやってきているので嬉しいのですが、留鳥たちの変化も楽しみたいものです。
PA270181.jpg
ブルブルをやってくれたのですが、ピントがあわなくて。

PA190434.jpg
これは一週間前に撮影したカイツブリ。
よく見ると顔に筋があるんです。そう、これは幼鳥というか若というか、成鳥一歩前ってことですね。

PA190441.jpg
カイツブリも次世代につないで生活を営んでいますね。

PA190443.jpg
正面顔も頂きました。(笑)

今回は、冬鳥たちが華やかになってきていますが、留鳥も面白いぞという記事でした。いや、そういうふうにこじつけての記事でした。

今週はどうにも体長が良くないです。頭が重いし気分も悪い。当然目も痛いというか重いというか。
来週は通院の日があるので、その時にまたいろいろ話を聞いてこようと思います。
nice!(58)  コメント(4) 

nice! 58

コメント 4

司馬亮

最近急に寒くなりましたので、ご自愛ください。
by 司馬亮 (2013-10-31 07:40) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:25) 

美美

カイツブリ、可愛いので好きな鳥さんです^^
by 美美 (2013-10-31 18:41) 

doudesyo

>司馬亮さん
ありがとうございます。ご心配おかけします。何故か未だに体調がもどらないので何が原因なんだろうと悩んでいるんですが。^^;

>ぴーすけ君さん
は、ハッピイハロウィン!^^;

>美美さん
カイツブリは小さく丸いので可愛いですよね。^^;
by doudesyo (2013-10-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。