SSブログ

よっ、男前!カワアイサ [カワアイサ]

P2250472.jpg
いつもの通勤途中の仕事場付近の川に珍しくカワアイサのオスがいました。
しかものんびりしているではありませんか。こりゃあ、激写チャンスですよ。
P2250484.jpg
私:す、すみません。ポーズをお願いします。
カワアイサ:なんだよ、いい気分で寝てたのに。ポーズをしろってか。

P2250495.jpg
カワアイサ:こんな感じでいいのか
私:そうです、そうです!いい感じですよ〜。キャッチアイがいいですねぇ。もう最高です!

P2250503.jpg
カワアイサ:なんか照れるぜ。
私:いあや、もう最高っす。
私:じゃあ次は立ちポーズをお願いします。
カワアイサ:よし、こうかな。

P2250548.jpg
私:立ちポーズもカッコいいですね。
カワアイサ:・・・

という感じで激写させていただきました。
カワアイサありがとう。
nice!(61)  コメント(3) 

nice! 61

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
カワアイサ、初めてです。
ポーズとってくれた写真、最高ですね~カッコイイ~♪
by mimimomo (2014-03-03 09:10) 

りか

ふくろうに会ってきました。
良かったら見に来てください。
不具合がおきて、ログインが出来ません。
ですのでナイスが出来ないのです。
by りか (2014-03-03 22:10) 

doudesyo

>mimimomosさん
今晩は。カッコいいでしょ。カワアイサって結構男前だなって以前から思っていたのでちょっとこだわってみました。^^;

>りかさん
今晩は。ふくろうですか?いいなあ。ここ数年あっていないです。いろいろな種類のふくろうさんたちがいて羨ましいです。^^;
niceは気にしないで下さーい。

by doudesyo (2014-03-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。