SSブログ

楽しいのかな、ホオジロ [ホオジロ]

IMG_8933.jpg
ホオジロがいたのでなんとなく撮影したんですが、
IMG_8932.jpg
何かにじゃれているようで、こういった仕草を見るのは初めてのような?

IMG_8934.jpg
ちょっと遠いのがネックですけどね。

IMG_8936.jpg
近くに居た猫。
歳をとっているようですがなんとなく賢そうに見えます。

IMG_2631.jpg
この二日間完全休日となっていたのですが、プライベートのことでどうしても長距離運転をしなければならず、二日間とも片道130kmほどを高速を使わずに移動していました。連日なので総移動距離は、二日間で550km程。そのため、かなり疲れておりこの記事も大したことのないものとなりました。申し訳ないです。
上の海の写真はその移動途中に立ち寄った所。以前にも紹介したことの有るところです。これにつきましては整理できたらご報告をしたいと思います。
nice!(85)  コメント(6) 

nice! 85

コメント 6

hatumi30331

ホオジロ、遊んでるの?
可愛いね。^^

海の写真・・・楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2015-05-18 06:10) 

queso

運転お疲れ様でした。長距離は疲れますよね・・・。
ホオジロ、何か飛んでいるものをフライングキャッチしていたのでしょうか?
by queso (2015-05-18 06:30) 

スミッチ

ホオジロこういう行動するんですね。この時期は河川敷に行とそこらじゅういにいる感じです
長距離ドライブご苦労様です。土日ともでは大変ですね
by スミッチ (2015-05-18 13:19) 

キャステイング

世の中に、こんなに便利な仕組みが、出来ていて本当に幸せを感じました。普段長距離運転を、されていないのにご無理をされてご苦労おかけいたしました。ありがとうございました。
by キャステイング (2015-05-18 17:20) 

yes_hama

550kmも!!お疲れ様です。
私は最近、長距離運転をしておりません。^^;
by yes_hama (2015-05-18 21:20) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。おかしい行動をしていましたよ~。^^;
海の写真はこれしか無いんですぅ。^^;

>quesoさん
今晩は。もう疲れましたよ。こんなに長距離運転をいきなりすることになるはずではなかったので。^^;

>スミッチさん
今晩は。実はホオジロが目立たなくなっています。少し前はどこにでもいたというか目立っていたのですが、最近は居ないなあって思っております。^^;

>キャスティングさん
今晩は。今の技術は素晴らしいですよね。^^;

>yes_hamaさん
今晩は。いや、左眼が駄目になってから自粛していたんですが、いきなりでした。^^;
by doudesyo (2015-05-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。