SSブログ

羽繕い中、イワツバメ [イワツバメ]

P5132644.jpg
ここは仕事場付近の駅です。
イワツバメが飛び交い、巣があります。いつもならその巣をみているのでその状況を紹介するのですが、たまには違った側面をということですよ。
P5132648.jpg
ところが、駅にいるイワツバメを撮影する時間は仕事終了後。ですので、暗いんです。これまた光によるネックがありますが、まあ、確認はできると思います。

P5132655.jpg
二羽しか撮影出来ていませんが、もう少し並んでいましたよ。

最近、プライベートのことでちと大変になりつつあります。出来る限り毎日更新は続けようと思います。

IMG_2507.jpg
とはいえネタもありませんので、ねこあつめから、宝物ゲットのご紹介。
あめしょさん。

IMG_2622.jpg
びすとろさん。

IMG_2624.jpg
ぷりんすさん。
なかなか面白いキャラクターからいただきましたよ。
nice!(88)  コメント(3) 

nice! 88

コメント 3

ゆうみ

びすとろさんもあめっしょさんも 私のねこはうすにやってきてはくれません。
宝物 この二匹とくりーむさん あかげさんと おおめしぐらいのにゃんこだけなんだけど・・・ゴールは遠いです。
by ゆうみ (2015-05-17 19:19) 

yes_hama

あめしょさんとびすとろさんの宝物、まだもらえてません。^^;
by yes_hama (2015-05-17 21:35) 

doudesyo

>ゆうみさん
今晩は。とりあえずステージは全てゲットしました。猫の種類も全員来てくれたんですが、宝物がなかなか集まらないですね。^^;

>yes_hamaさん
今晩は。えへへ、貰っちゃいましたよ〜。ただ、宝物を全てゲットするのはなんか遠い道のりですね。^^;
by doudesyo (2015-05-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。