SSブログ

ヒバリは何時でも元気だな [ヒバリ]

P6131903.jpg
ヒバリが近所に居ます。
というか自宅付近にも居ます。ですので珍しいというわけではありませんが、とにかく元気にさえするんですよね。今の時期だからかなあ。飛んでいる時も囀っていますし、畑でも元気ですねぇ。勇気をもらえますよ。
P6131908.jpg
撮影となると何故か上手く行きません。仕方ないですね。

P6131910.jpg
ヒバリって目の周りが飛び出ているように見える(実際飛び出ているかな)ので面白い顔になります。

IMG_2789.jpg
ねこあつめです。
ながぐつさんから、こんな素敵な帽子を頂きました。
ねこあつめがバージョンアップして新しい猫が増えたのですがあと2匹が分からないです。
nice!(57)  コメント(3) 

nice! 57

コメント 3

hatumi30331

ヒバリの声はよく聞くけど・・・
なかなかゲット出来ないよ〜^^;
たまにまぐれで撮れたらメッチャうれしい!!^^
by hatumi30331 (2015-06-20 07:06) 

yes_hama

ねこあつめ、新しい猫ゲットできました。
でも、たからものゲットはまだまだです。。。
ちょっと前、野鳥観察ゲームアプリ「とりおっち」をインストールしたのですが
ねこあつめに夢中だったので、また始めようかなと思っています。
ずっとプレイしていると、けっこうレアな野鳥が出現するそうで。。。^^;
by yes_hama (2015-06-20 21:30) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。ヒバリがいるんですね!良かったです〜。私もそうそう撮影できるわけではないですが、撮影できると嬉しいですよ~。^^;

>yes_hamaさん
おはようございます。とりおっちって初めて入れてみました。なるほど〜です。これからゲットしまくってみたいです。まだシジュウカラさんしか来てくれてくれないです。^^;
by doudesyo (2015-06-21 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。