SSブログ

オオタカの若がいる風景 [オオタカ]

P6212896.jpg
昨日に続いてオオタカ若です。
ご察しの通りネタがないので引っ張りました。すみませーん。
今回は、正面顔ですよ。やっと振り向いてくれたのをつかさず撮影しましたよ。この若はお腹が濡れています。川が目の前になるのでなにか獲物をゲットしたのかそれとも行水?をしたのか、わかりませんが、乾かしているのは間違いないです。
P6212876.jpg
ちょっとトリミングしました。かっこいいなあ。

P6212967.jpg
オオタカ若がいる風景。どうです、めちゃくちゃ大自然の中の感じでしょ。実はそんなことはなく、車の往来のある川沿いなんです。たまたまこんな枯れた枝のところに止まってくれたんです。


それでは動画もご覧ください。

あまり動いてないのですが、背景とかといっしょに流れるようなオオタカ若をご堪能下さい。ってほどじゃないか。

nice!(72)  コメント(5) 

nice! 72

コメント 5

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
羽根を乾かしているんですね☆
目ヂカラに惚れ惚れします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-24 07:27) 

kazg

颯爽とした姿です。
by kazg (2015-06-24 08:33) 

mayu

なんだか人間っぽい顔してますね。こういう顔つきの人、いそうな気がします( ^)o(^ )
by mayu (2015-06-24 08:45) 

okuryu

こんばんは。
すごい、すごいです。
お見事ですね。
オオタカシリーズ、もっと見たいです。
それにしても、こんなにきれいに撮れてるなんて、さすがです。
若と言っても、貫録十分ですね。
うらやましいなあ。

by okuryu (2015-06-24 20:58) 

ramblin

オオタカが翼を下ろした画は面白いですね。
猛禽らしからず。
by ramblin (2015-06-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。