SSブログ

やはりヤマガラはヤマガラだね [ヤマガラ]

_MG_6193.jpg
このポーズはヤマガラですよね。
幼鳥なので若干体の色が鮮明ではありませんが、仕草はしっかりと大人と同じ。
_MG_6194.jpg
この時期ならではの幼鳥。いい季節です。
正面顔もゲットしました。

_MG_6196.jpg
両足に挟んだ獲物に寸分の狂いもなくビシっと突っつくんです。

_MG_6198.jpg
えへへ、ちょっと失敗しちゃった。って顔ですね。

_MG_6201.jpg
最後におもいっきりとびっきりの正面顔を頂きました。いい顔してます!

_MG_6126.jpg
にゃんこが居ました。飼われている猫ですね。首輪が光っています。

_MG_6130.jpg
この後姿がいいなあって思って撮影しました。
どうですかね、いい感じでてませんか。

_MG_6133.jpg
なんすか!
って、突然振り向かれましたよ。
いい顔してます。この猫は恐らくしあわせな環境にいるように勝手に思いました。
nice!(67)  コメント(5) 

nice! 67

コメント 5

hatumi30331

ニャン子・・・首輪してるし、目付きが優しいから・・・ね。

大阪はようやく雨が止んだような?
曇ってるけどね。
よく降ったよ。
by hatumi30331 (2015-07-05 05:31) 

さとし

首をかしげてかわいいヤマガラだなぁと思ってみていたら、にゃんこもまたとても可愛いですね。
by さとし (2015-07-05 07:21) 

まっちゃん

見返り美人猫ですね、私は顔じゃ性別はわかりませんが。^^;

by まっちゃん (2015-07-05 09:03) 

yes_hama

美猫ですね~。
後姿も哀愁が漂っています。^^;
by yes_hama (2015-07-05 21:23) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。この猫は上品な感じでしたよ。^^;

>さとしさん
今晩は。ヤマガラの若様がちょこっと首を傾げる仕草はほんと可愛いですよね〜。そんな中でニャンコもこれまた上品でかわいいという嬉しい瞬間でした。^^;

>まっちゃんさん
今晩は。見返り美人ですよ!雌だと思います。^^;

>yes_hamaさん
今晩は。後ろ姿がいいなあって思って撮影したんですよ。顔もかわいいかったです〜。^^;
by doudesyo (2015-07-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。