SSブログ

子育て中かな、モズ [モズ]

P7070005.jpg
モズがいました。久しぶりです。
ここは通勤途中の自転車走行路です。
こちらを見ている視線を感じたので探し見たら。
モズのオスが見ていましたよ。
P7070010.jpg
ここにずっといたようで、飛んで行ってはまたここに戻ることを繰り返していました。

P7070016.jpg
ぐるっと見渡して。

P7070018.jpg
何か吠えていました。


ヤマユリです。
IMG_2939.jpg
こちらでは自生しているようです。もっとかっこいい写し方があったと思うのですが、太陽直下は暑くて大変でした。


皆様へ
お気づきの方もいらっしゃると思われますが、ここ数日前から皆様のところへお伺いしておりません。これは左目の手術をする予定であることから右目を酷使しないようにしたいからです。ご理解していただくと助かります。
nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

hatumi30331

モズちゃん,最近見てないなあ〜
暑そうに思うのは気のせいかな?へへ;

山百合? 綺麗やね〜♪

毎日暑い日が続いてます・・・・
くれぐれも無理のないようにしようね。
自分にも言い聞かせてます。
by hatumi30331 (2015-07-21 06:30) 

queso

百舌、私も先日田園で見かけました。
ぼちぼちバッタ類も出てきましたし、戻ってきてくれたのでしょうか~。
まだまだ暑いですが、秋の気配は少しずつ近づいているのですよね。
by queso (2015-07-21 20:00) 

さとし

そういえば、最近モズって見なくなりましたよ。
こちらでも子育てしているんですかね。
by さとし (2015-07-21 22:33) 

グリンクリン

大切な目ですから、お仕事以外は手術に向けて休ませましょう~
お大事になさってください。
こちらの返信はいらないですよ~
by グリンクリン (2015-07-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。