SSブログ

春になればキセキレイもね [キセキレイ]


P3270126.jpg
なんとなくですが、春になってキセキレイも出てきてくれたように思います。
留鳥ですからいるのは間違いないのですが、なぜか出会えないでいるんです。でも、つい最近は春の陽気に誘われて出てきてくれているので撮影をしましたよ。
P3270120.jpg
ただ、一羽のみなのが気になります。

IMG_4800.jpg
仕事場近くの桜。
早い桜は満開になってきましたよ。ソメイヨシノはまだまだです。

IMG_4807.jpg
これは仕事場の桜。まだまだ満開にはなりません。でも、週末の天気によっては満開も近いですね。
楽しみですー。
nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

コメント 2

hatumi30331

こちらは散って来ました!
昨日の風でかなり・・・・^^;
by hatumi30331 (2016-04-08 06:55) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんにちは。やっと満開と言いたいのですが、例年と比較するとかなり早いです。^^;
by doudesyo (2016-04-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。