SSブログ

タッチ・アンド・ゴー、サシバ [サシバ]

P5222196.jpg
サシバが居たのですが、ちと遠い距離でした。ですので今回はトリミングしております。
サシバが飛んできたので撮影体制に入ったわけですけど、偶然にも連写したところの電柱に止まってくれたんですよ。
連写のサシバをご覧下さい。
P5222197.jpg
この天辺に足をのせるんだ。

P5222198.jpg
よっこらしょっと、ね。

P5222200.jpg
イマイチの着地だったな。

P5222201.jpg
一歩前に出てみたけど・・・。

P5222202.jpg
うーん、なんか変だぞ。

P5222204.jpg
はっ!もしや撮影されている?

P5222205.jpg
これは逃げねば!ではさらば。

P5222206.jpg
よいしょっと。

P5222207.jpg
逃げろー。

P5222208.jpg
じゃあね〜。

ということでサシバのタッチ・アンド・ゴーのようなシーンでした。

それにしても休日が全く無くて野鳥撮影にもいけません。ですので、通勤途中で撮影をしたいのですが野鳥そのものがいないとか、雨が降って駄目とかそんな日が続いております。困ったなあ。
nice!(78)  コメント(3) 

nice! 78

コメント 3

hatumi30331

サシバちゃんカッコいい!!^^

by hatumi30331 (2016-06-01 05:58) 

okuryu

こんばんは。
わあ、お見事です。
このシャッターチャンスを逃さず、よく撮られましたね。
こちらでは、もう来ているはずですが、まだお目にかかっていません。
by okuryu (2016-06-01 21:18) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。飛んでいるとさらにかっこいいですよね〜。^^;

>okuryuさん
おはようございます。偶然に撮影出来たんですよ。連写が得意ではないカメラなのでよく撮れたなあって思います。^^;
by doudesyo (2016-06-02 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。