SSブログ

近頃のコムクドリ [コムクドリ]

P6022773.jpg
通勤途中に居たんです。
子育てもだんだん落ち着きつつあるのかなあ。
P6022804.jpg
このオスと、

P6022803.jpg
このメスが仲良く並んでいました。

IMG_2171.jpg
これは職場の駐輪場から。

IMG_2172.jpg
こちらは子育て真っ最中だったのですが、こちらも落ち着きつつあるのかな。
最近のコムクドリは結構目立つところにいるように思います。ただ、コムクドリの若造を見ていないのが悔しいです。

IMG_5662.jpg
いろいろな花が咲いているのですが、意外とまだ紫陽花が咲き始めぐらいなんです。

さて、泊まり込みの仕事が終わりました。
疲れました〜。^^;
nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

コメント 2

hatumi30331

若いコムクドリも見れるといいね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-11 07:52) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。そうなんですよ。未だに観たことがないので是非とは思っているのですが。^^;
by doudesyo (2016-06-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。