SSブログ

元気がとりえなんだよね、ホオジロ [ホオジロ]

P6053288.jpg
ホオジロがやっと目立つようになりました。というのも、ホオジロがなかなか囀らないというか見かけない日が続いていたんですよ。最近やっとという感じです。
P6053303.jpg
この変わらないほどの天に向かって囀るポーズが好きですねぇ。

P6053309.jpg
ホオジロがいてくれるので今度はもっと激写してみたいです。

IMG_5766.jpg
昨日はやっと久しぶりに雨がから解放されました。
この間朝ランして3日目だったのですがやはり左目に出血が出てしまいました。もうがっかり。
酷くはないけどしっかり出血という感じです。

今日は休日出勤です。毎回ここで休日出勤と言ってますが、この休日出勤というのは代休はありません。困ったものです。
nice!(71)  コメント(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。