SSブログ

梅雨でピンチになってきたぞ、トビ [トビ]

P6110146.jpg
これは梅雨に入って間もなくの頃に撮影したものです。
トビが遠くにいたのでまあなんとなく撮影しました。
P6110151.jpg
なんとなく撮影したので、全く魅力のない画力のない写真です。

P6110160.jpg
後ろ姿だけだと分からないので横を向いたものも。
このトビの写真はとりあえず押さえておいたというレベルのものです。これを公表するということは、野鳥撮影ができないためストックもなく記事を作ることができなくなりつつあるということになります。そういう意味でのタイトルなんです。梅雨で撮影にも行けないだけでなく、野鳥も出てきてくれませんからねぇ。そこに仕事が膨大に膨れちゃっていて、皆さんの所にもお伺いすることが難しく、押し逃げすらもできないでいるという最悪の事態になりつつあります。申し訳ないです。なんとかしたいです。うーむ。

IMG_5948.jpg
ねこ集めのさふぁいあさんからなんと宝物をいただきました。

IMG_5949.jpg
詩集です。お洒落なさふぁいあさんです。

今日は七夕ですね。梅雨のため雨模様ばかりで星空が出ません。彦星と織姫がお会いできない年となりそうです。
nice!(68)  コメント(3) 

nice! 68

コメント 3

hatumi30331

鳶も暑そう〜〜!^^;
今日は、天の川・・見れるかな?
by hatumi30331 (2016-07-07 06:08) 

yes_hama

私の方は「せばすさん」からまだ宝物もらってません。。。^^;
by yes_hama (2016-07-07 21:58) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。天の川、見れましたか?こちらはダメでした。^^;

>yes_hamaさん
おはようございます。やっともらいました〜。あと1ついただければコンプリートなんですが・・・。雪猫さんからもらえません。〜。^^;
by doudesyo (2016-07-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。