SSブログ

ファミリーかなあ、ノスリ [ノスリ]

P7100759.jpg
ノスリが二羽飛んでました。
片方がとにかく叫んでいたんですよ。これはファミリーかなあって思いつつ確証がないため何とも言えないです。

P7100779.jpg
しばらく一緒に飛んでいました。

P7100782.jpg
ノスリはいましたが、サシバが見当たりません。もう移動し始めたのかなあ。

IMG_6001.jpg
Tully's Coffeeの無糖カフェラテです。コンビニコーヒーをいつも飲んでいるのでこういったのもいいですね。

IMG_6004.jpg
通勤途中にある小川です。
ここでは錦鯉がいるのですが、よく見ると普通の鯉もたくさんいるんですよね。誰かが放流したのだと思いますが、しっかり生息しているのがいいですねぇ。
nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

コメント 1

hatumi30331

家族で飛翔!
良いですね。^^
ツバメは2度目の子育て中です。^^
by hatumi30331 (2016-07-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。