SSブログ

もしかして若者?アオサギ [アオサギ]

P7100813.jpg
昨日のカルガモの記事と同じ場所です。
アオサギも結構ここにはいます。そんなアオサギを一応撮影したのですが、
P7100815.jpg
こちらのアオサギは色のコントラストが弱いんですよね。

P7100819.jpg
デジタルテレコンで撮影。
顔とかも首のところもコントラストが弱いです。これは若者なのかな?

P7100828.jpg
そして私の頭上を飛んでくれました。なんとも撮影に失敗したのが悔しいです。

IMG_6018.jpg
昨日の帰りになんとなく見つけました。
通常のポッキーの半分程度の長さしかありません。でも、これ結構いいかも。必要最小限だし、値段の割に十分なボリュームがあります。

そうそう、昨日はねこあつめのアップデートがあり、3匹のニューカマーが追加されましたね。どんな猫がやってきたのでしょうか。

そして今日は八王子方面に仕事です。いや自費で行くから仕事じゃないと言いたいけど、でもやはり仕事です。
nice!(44)  コメント(3) 

nice! 44

コメント 3

hatumi30331

アオサギって,絵になるんですよね。
観察するの大好きです。
何だか面白い!^^
by hatumi30331 (2016-07-16 06:33) 

green_blue_sky

お仕事?お疲れ様です。
by green_blue_sky (2016-07-16 06:35) 

スミッチ

このポッキーのサイズ感いいですよね。私は「ざっくりミルク」の方も食べました。
by スミッチ (2016-07-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。