SSブログ

冬鳥がやってきた、カワアイサ [カワアイサ]

PA280656.jpg
カワアイサもやってきてましたよー。
まだ二羽しか確認できませんでしたが、これからどんどんやってきて欲しいものです。


PA280657.jpg
カワアイサもやってくると冬鳥が本格的にやってきたんだなあって思います。もう秋ではなく冬ですねぇ。

PA280673.jpg
この二羽しかいませんでした。
この日は雨が降っていて、さらに夕刻でもあったため、かなり暗い感じで撮影をしました。そのため、画像を明るく補正をしています。


IMG_7384.jpg
昨日の帰り道。
前回のライトアップです。今度は月を入れて見ました。しかもiPhoneで撮影です。
紅葉がもう少し赤色とか綺麗に出ればなあって思うけど、まあ、こんな感じぐらい出ればいいかな。

IMG_7387.jpg
ライトアップしたところではなく、通常の街灯にススキがライトアップ?されていたので撮影です。
ちょうど月も出ていたので月とススキを撮影しました。これまたiPhoneです。
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

冬鳥来てますね。^^
ライトアップ、綺麗です。
冬の空〜 お天気良いと〜綺麗やね。^^
by hatumi30331 (2016-11-08 05:57) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。毎年やっていることなんでしょうけど、私は2年目なので新鮮です。^^;
by doudesyo (2016-11-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。