SSブログ

いないようでいるんだよなあ、カワウ [カワウ]

PB261615.jpg
近所の川です。カワウがいたので撮影をしましたが、カワウを撮影したいかと言われると・・・難しいです。というのも、カワウは繁殖力が強いためか数が多くなり害鳥にもなってしまうほどで、こちらでもかなりの数で驚くほどでしたから。ところが気づくと最近はカワウのすごい団体さんと出会えていないんですね。これは何か手を打ったのでしょうか。数がそれほど多く無くなったからか、カワウを見る機会が減ったように思います。とはいっても、いないようでじっと見ているとやはりいるんですよね。忍者のようです。
PB261616.jpg
カワウも必死で生き延びているのでしょう。

話は変わって犬です。昨日の夜、駅前コンビニ前にいました。飼い主がコンビニに入ったため外で繋がれている状態です。
IMG_7530.jpg
この犬、写真では分かりにくいですけど、かなりでかいんです。ですので、目立ちます。しかもモフモフなのでとても魅力的。通行人も足を止めて触りたくて仕方ないようでした。

IMG_7532.jpg
でかいので大人しい時はいいですけど、暴れたらどうなるんだろうって、ちょっと心配。夜に結構お会いするので近所の人の犬だと思います。
昨日も休日出勤の仕事帰りでした。来週こそはきちんと休めるかな?
nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

私も、モフモフ〜触りたくなる一人です。(笑)
by hatumi30331 (2016-12-05 08:35) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。この犬は顔も癒される風貌でモフモフ感満載でしたよ。こういう犬もいるんですねぇ。^^;
by doudesyo (2016-12-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。