SSブログ

ダイサギとコサギ定番パート2かな [ダイサギ]

PC032241.jpg
いつものようにダイサギがいました。昨日はダイサギとアオサギの定番をご紹介しましたが、今回はダイサギとコサギです。

PC032244.jpg
ほら、コサギが後ろに。
もしかすると、白鷺としかわからない人だったら、ダイサギの後ろにいるコサギはかなり小さいので、ダイサギの子供だと思うでしょうね。

PC032246.jpg
やっとこちらを見てくれたコサギ。

PC032247.jpg
思いっきりトリミングして見ました。
まあ、モニター上ではそこそこトリミングしても大丈夫ですね。

PB271975.jpg
川沿いにはやはり猫がいます。前回とは違う猫ですね。足が白い靴下を履いているようです。

PB271978.jpg
すっとこちらを警戒。

PB272133.jpg
違う場所でまた出会った時も警戒。
この猫にはこんな感じで違う場所で出会うほど相性が良かったですよ。(笑)

さて、本日は職場の忘年会です。しかも泊まり込み。泊まり込みとなるとブログ更新ができないかも。
とりあえず、次のブログ記事を予約投稿しておきます。もし、明日から明後日にかけてアクセスできるようでしたら、新たに記事を追加していきます。
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

ニャンコまで登場!^^

今日は寒いね〜
コタツから出られないよ〜
by hatumi30331 (2016-12-16 10:35) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。
寒いと猫は癒されますよね〜。^^;
by doudesyo (2016-12-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。