SSブログ

止まりもののトビ [トビ]

PB271968.jpg
最近はトビが優雅に飛ぶシーンをご紹介していたので、今回はトビの止まりものをご紹介です。
とはいえ、なかなか止まっているところは撮影しにくいです。

PB271971.jpg
止まっているとじっくり観察できます。

PB271985.jpg
水浴びも。

PB271990.jpg
トビの水浴びを期待したんですが結局何もしてくれませんでした。がっかり。

PB271981.jpg
水に浸かるだけのトビでご勘弁を。

IMG_7558.jpg
最近またコンビニコーヒーを毎日飲んでいるのですが、このように容器に色がつくことが時折あります。クリスマスシーズンになるからかなあって思っていたのですが、また白色に戻ってしまいました。何かあるのかなって期待しちゃいますよね〜。

さて、忘年会泊まり込み中です。予約投稿です。朝起きられるのか心配ですが、頑張って帰ってきます。
nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

hatumi30331

こんなトビの姿、見た事無い!^^

お泊まり忘年会は良いねえ〜〜♪
思い切り飲みましたか?^^
by hatumi30331 (2016-12-17 08:12) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。お陰様で久しぶりに飲みすぎました。^^;
by doudesyo (2016-12-18 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。