SSブログ

アオサギが通る [アオサギ]

PC300904.jpg
地元の川です。
アオサギが飛んでいるのを撮影したんですが、気づくとカモ達も一緒に写ってくれましたよ。アオサギはスーッと通り過ぎただけですが、なんかいいなあって思いました。

PC300907.jpg
着地へ。

最近忙しすぎで全く撮影ができていません。この地元の川にも行ってないなあ。仕事の合間にでもとは思っていますが、毎日始発バスに乗り、始発新幹線で移動してということの繰り返しのため、出会いも撮影もできないんですねぇ。困ったなあ。今度の休日は多分出勤しなくてもいいかもしれないので探鳥したいものです。ただ雪も降ってしまい、撮影が難しいですね。^^;
nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

hatumi30331

アオサギ、11階の我が家の横辺りを飛んでることがあります。
優雅よね。^^
by hatumi30331 (2017-02-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。