SSブログ

30km/hだよ、ノスリ [ノスリ]

P2110844.jpg
ノスリが交通取り締まりをしていました。
ここは30km、ちゃんと守れよ、人間!


P2110871.jpg
ほら、お前(え、私のこと?)30km/hだぞ、守れよ!(は、はい!)

P2110905.jpg
全く、人間は自己中だからな。危なくてしょうがない。

P2110914.jpg
あ、そこの人間!お前もちゃんと守れよ!あー忙しい。

P2110918.jpg
制限速度表示板に乗るノスリでしたー。
みなさん、スピードには気をつけましょう。ノスリも見てますからねー。


nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

aru

おはようございます。
スピード違反でゴールドからブルーになりました。 涙
気を付けます。
by aru (2017-02-27 03:11) 

doudesyo

aruさん
おはようございます。
ありゃリャ、そうでしたか。ノスリも見張っていますのでご注意くださいませ〜。^^;
by doudesyo (2017-02-27 06:46) 

hatumi30331

鋭い見張り番やね。(笑)
by hatumi30331 (2017-02-27 07:13) 

あね

おや、ノスリくん、ちょっとよそ見していない?
ちゃんと前を向いて人間を見張っておくれ。

ついでにね、「スピード」だけじゃなく君のテリトリーの
自然を破壊するやつらも告発しておくれでないかえ?
by あね (2017-02-27 17:18) 

yes_hama

いいお写真ですね。^^)
実際にこのような光景を見たら30km/h制限どころか、一時停止してしまいますね。^^;
by yes_hama (2017-02-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。