SSブログ

オオバンの舞?! [オオバン]

P1280438.jpg
オオバンも地元の川には結構来てくれます。ただ、近くにはいてくれないので被写体のサイズが小さいのがネックですね。

P1280439.jpg
そんなオオバンがパタパタを披露してくれましたよ。

P1280440.jpg
パタパタも後ろ向きだと迫力というか魅力が少なくなります。

P1280441.jpg
まあこういうことはよくあることです。

P1280447.jpg
何事もなかったかのように、採餌をしています。

IMG_8195.jpg
昨日の朝です。仕事場付近では曇り空から小雨へとなりました。帰りも小雨が降っていましたよ。
気温が少し高めなので、なんかもう春だなあって思います。そうそう、春といえば今日は、3月3日(上巳の節句)です。早いものですね。
nice!(40)  コメント(1) 

nice! 40

コメント 1

hatumi30331

大阪城のお堀にオオバンがいたよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。