SSブログ

ツグミはなにを語る? [ツグミ]

P2121034.jpg
正面顔のツグミです。今回は、激写できたのでご紹介ですよ。
正面から何か言っているようですよね。


P2120998.jpg
遠くを見つめるその顔には、春に向けて何かを言いたいようです。

P2121001.jpg
真横から。

P2121012.jpg
頭に雪をちょこっと載せて、お茶目なツグミ。

P2121039.jpg
言いたいことは、春が来ているよと。

P2121044.jpg
そんなツグミのドアップがいいなあって自分なりには思うんです。

P2121059.jpg
ほら、やっぱり春が来ているから、旅立つ決意を言ってるようです。
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

aru

おはようございます。
正面から見ると以外と鋭い顔をしているのですね。
by aru (2017-03-04 02:36) 

green_blue_sky

旅立ちの決意ですか・・・
凛としたお顔ですね。
by green_blue_sky (2017-03-04 07:38) 

hatumi30331

最近は、散歩に行くとよくツグミに出会います。
もうすぐ旅立ち?
そんな季節なんですね。

by hatumi30331 (2017-03-04 09:17) 

アヨアン・イゴカー

鳥は正面から見ると、以外に面白い顔をしていたりしますが、
やっぱり面白い顔ですね。
これだけクローズアップになっていると、デッサンの参考になります。
by アヨアン・イゴカー (2017-03-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。