SSブログ

まだなのかな、ホオジロ [ホオジロ]

P3201221.jpg
自宅近所のホオジロです。
春先ホオジロも恋の季節になっているはずなのですが、ホオジロの元気なあのさえずりがイマイチ聞こえて来ません。まだ春じゃないということ?そんなはずはなく、鶯は囀っているのを聞いているので、ホオジロも負けずにお願いしたいものです。


P3201223.jpg
ただ、私がほとんど仕事で外にいないため、聞いていない可能性があります。
先週は全く休日がありませんでしたから、11日間出ずっぱりですなあ。困ったのもです。

P3201231.jpg
とは言え、ホオジロをはじめ、ちょっとした通勤途中にでも出会うと嬉しいんですよね。

IMG_8472.jpg
なんと、コメダです。
初めて行きました。のんびりするにはいいところですね。毎回使いたいけど、車ではないので(バス・電車通勤)お店が遠くて行けません。がっかりです。
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

hatumi30331

お疲れさまです。
鳥を見るとホッとするよね。
最近・・・分る〜♪^^

by hatumi30331 (2017-04-06 07:59) 

スミッチ

コメダ、知人と話し込むにはいい場所です。あと、あまり知らない場所に行った時とかいいですね。で、特に美味しいわけじゃありません。(笑)
by スミッチ (2017-04-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。