SSブログ

春もせっせと、コゲラ [コゲラ]

P4160042.jpg
近所のコゲラです。
コゲラも春になり動きが活発なようです。


P4160051.jpg
動きが活発なため、綺麗に撮影させてくれません。
春ですねぇ。
と言いたいのですが、単純に撮影できないのは私の腕がないから。もうがっかりです。
次回はなんとな綺麗に撮りたいですね。待っていろよー、コゲラ。

IMG_8928.jpg
通勤途中の桜と小川と芝桜です。

IMG_8929.jpg
まだ桜も咲いているところがあります。
でも、もうそろそろ花も散り夏に向けて準備が始まっているようです。今はまだ寒い日が続いていますが、連休ももうすぐそこですので、暖かくなりそうです。

nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

hatumi30331

コゲラちゃん、可愛いねえ〜〜♪
こちらはそろそろ新緑の季節・・・
緑の葉っぱが綺麗になってきました。
ツツジもね。^^
by hatumi30331 (2017-04-27 06:25) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。
緑の葉っぱはこちらも少しずつ増えて来ました。新緑になりつつあります〜。ツツジも花が咲いて来ますよね。まだまだですけど。^^;
by doudesyo (2017-04-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。